お問い合わせ

  1. パートナープログラム トップ

お問い合わせ前のお願い

よくあるお問い合わせ内容を「よくある質問」としてご案内しております。
お問い合わせいただく前に、そちらをご覧くださいますよう、お願いいたします。

よくある質問

お問い合わせフォーム


※パートナーIDをお持ちの方は、可能な限りご入力ください。
忘れた、紛失したという場合は、IDを空欄のまま、アカウントを「無」とした上でお問い合わせください。その場合は、お客様を特定できる情報を、可能な限り詳細にご記載願います。

ビジネスパートナーアカウント

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、あらかじめ同意の上、お問い合わせください。

サーバーの管理・運用のコストを収益に変えてみませんか?

最短2日のパートナー登録ですぐに始められます

ビジネスパートナープログラムに関する資料はこちら

お問い合わせはこちら

06-6147-2532

受付時間:平日 10:00〜18:00

お問い合わせフォームへ

スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ

2024年1月下旬より、スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。

現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ISMSのロゴ
エックスサーバー株式会社は、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証基準の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」を取得しています。
プライバシーマーク
エックスサーバー株式会社は、JIPDECのプライバシーマーク認証を取得し、個人情報の保護に努めています。
スマートSMEサポーターのロゴ
エックスサーバー株式会社は、経済産業省認定「スマートSMEサポーター」を取得しています。
ページの先頭へ