よくある質問

  1. パートナープログラム トップ
  2. よくある質問
  3. 取り次ぎの際は、どのように申し込むのでしょうか?

取り次ぎの際は、どのように申し込むのでしょうか?

パートナー専用の「お申し込みURL」よりお申し込みください。

パートナー専用の「お申し込みURL」「取次店コード」を、パートナーご契約後に発行します。
「取次店コード」が自動入力された「お申し込みURL」から確実にお取り次ぎいただけます。
XServerビジネス、XServerドライブにおいては通常のお申し込みフォームから「取次店コード」をご入力してのお申し込みも可能です。
「お申し込みURL」「取次店コード」は、いずれも管理ツールにて確認することができます。

一覧に戻る

関連する質問

サーバーの管理・運用のコストを収益に変えてみませんか?

最短2日のパートナー登録ですぐに始められます

ビジネスパートナープログラムに関する資料はこちら

お問い合わせはこちら

06-6147-2532

受付時間:平日 10:00〜18:00

お問い合わせフォームへ

スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ

2024年1月下旬より、スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。

現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ISMSのロゴ
エックスサーバー株式会社は、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証基準の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」を取得しています。
プライバシーマーク
エックスサーバー株式会社は、JIPDECのプライバシーマーク認証を取得し、個人情報の保護に努めています。
スマートSMEサポーターのロゴ
エックスサーバー株式会社は、経済産業省認定「スマートSMEサポーター」を取得しています。
ページの先頭へ