よくある質問

  1. パートナープログラム トップ
  2. よくある質問
  3. パートナー専用「お申し込みURL」を通さずに申し込んでしまいました。どうしたらよいでしょうか?

パートナー専用「お申し込みURL」を通さずに申し込んでしまいました。
どうしたらよいでしょうか?

お問い合わせ窓口にご連絡ください。

パートナー専用の「お申し込みURL」以外から、または「取次店コード」を入力せずにお申し込みいただいた場合は、パートナー様のお取り次ぎ対象とはなりません。
万一、お申し込みを行ってしまった場合、弊社で確認し取次案件とさせていただきますので、お手数ですがお申し込みから2週間以内に対象の「サーバーID」と「申し込み日」をお問い合わせ窓口にご連絡ください。

※パートナー契約前の申し込み分は対応致しかねます。

一覧に戻る

関連する質問

サーバーの管理・運用のコストを収益に変えてみませんか?

最短2日のパートナー登録ですぐに始められます

ビジネスパートナープログラムに関する資料はこちら

お問い合わせはこちら

06-6147-2532

受付時間:平日 10:00〜18:00

お問い合わせフォームへ

スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ

2024年1月下旬より、スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。

現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ISMSのロゴ
エックスサーバー株式会社は、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証基準の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」を取得しています。
プライバシーマーク
エックスサーバー株式会社は、JIPDECのプライバシーマーク認証を取得し、個人情報の保護に努めています。
スマートSMEサポーターのロゴ
エックスサーバー株式会社は、経済産業省認定「スマートSMEサポーター」を取得しています。
ページの先頭へ