平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび『XServerビジネス』では、
共有サーバーのエンタープライズプランおよび
マネージド専用サーバーをご利用のお客様向けに、
専用窓口でのサポートの提供を開始しました。
----------------------------------------------------------------------
■サービス開始日
2025年3月12日(水)
■対象プラン
『XServerビジネス』
・共有サーバー エンタープライズプラン
・マネージド専用サーバー 全プラン
■対応内容
対象プランのお客様専用の窓口を新設し、
個別のニーズに対応した、よりきめ細やかなサポートをご提供します。
■専用窓口での主な提供サービス
【1】個別事情に応じたトラブル対応や各種手続き
→従来の窓口では取り扱いが難しかったケースにも柔軟に対応します。
【2】テクニカルサポートエンジニアによる直接サポート
【3】専用のお問い合わせ先(電話番号・メールアドレス)をご用意
→さらに、ご希望に応じてビデオ通話での対応も可能です。
■ご利用方法
専用窓口サポートの電話番号やメールアドレスは、
『XServerビジネス』の管理ツール(XServerアカウント)内
「専用窓口サポート」メニューからご確認いただけます。
----------------------------------------------------------------------
弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたび『XServerビジネス』では、
共有サーバーのエンタープライズプランおよび
マネージド専用サーバーをご利用のお客様向けに、
専用窓口でのサポートの提供を開始しました。
----------------------------------------------------------------------
■サービス開始日
2025年3月12日(水)
■対象プラン
『XServerビジネス』
・共有サーバー エンタープライズプラン
・マネージド専用サーバー 全プラン
■対応内容
対象プランのお客様専用の窓口を新設し、
個別のニーズに対応した、よりきめ細やかなサポートをご提供します。
■専用窓口での主な提供サービス
【1】個別事情に応じたトラブル対応や各種手続き
→従来の窓口では取り扱いが難しかったケースにも柔軟に対応します。
【2】テクニカルサポートエンジニアによる直接サポート
【3】専用のお問い合わせ先(電話番号・メールアドレス)をご用意
→さらに、ご希望に応じてビデオ通話での対応も可能です。
■ご利用方法
専用窓口サポートの電話番号やメールアドレスは、
『XServerビジネス』の管理ツール(XServerアカウント)内
「専用窓口サポート」メニューからご確認いただけます。
----------------------------------------------------------------------
弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。