2018/06/18

本日のお電話によるサポート窓口の臨時休業、およびメールでのお問い合わせについて(随時更新) (6/19 PM6:37追記)

  1. 本日のお電話によるサポート窓口の臨時休業、およびメールでのお問い合わせについて(随時更新) (6/19 PM6:37追記)

平素はエックスサーバービジネスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日6月18日(月)、近畿地方にて発生した地震の影響により、
お電話によるサポート窓口を臨時休業させていただきます。

メールでのお問い合わせ窓口につきましては、
24時間365日体制で受付を行っておりますが、
返答に通常よりお時間を要する場合がございますことをご了承ください。

なお、現時点におきまして、
本地震によるサービスへの影響はございませんので、ご安心ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


(6/18 PM13:17更新)
記事の件名、内容を修正いたしました。


(6/19 AM9:35追記)
本日6月19日(火)は、
通常通りお電話によるお問い合わせを受付いたします。

メールでのお問い合わせ窓口につきましては
現在、順次返答をお送りしている状況ではございますが、
引き続き返答に通常よりお時間を要する場合がございますことをご了承ください。


(6/19 PM6:37追記)
昨日6/18(月)、およびそれ以前にいただいております
メールでのお問い合わせにつきましては、
現時点ですべて返答を完了しております。

また本日いただいておりますお問い合わせにつきましても
順次返答をいたしております。

なお、明日6/20(水)以降につきましては、
お電話によるお問い合わせ、メールでのお問い合わせともに
通常通りの受付を予定しております。

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。