平素は『Xserverビジネス』をご利用いただきありがとうございます。
このたび、『Xserverビジネス』で導入している「SLA(品質保証制度)」において、
これまで対象外としていた「データベースサーバー」を保証の対象に追加いたします。
「データベースサーバー」の稼働率もSLAの対象となるため、
これまで以上に、安心してご利用いただくことが可能になります。
当サービスでは、今後も安心してご利用いただけるよう安定した運用に努めてまいります。
----------------------------------------------------------------------
■提供開始日
2022年8月23日(火)
■提供内容
「SLA(品質保証制度)」の対象に「データベースサーバー」を追加。
提供内容の詳細については、下記ページをご覧ください。
◇SLA(品質保証制度)
■「SLA(品質保証制度)」について
SLAとは、月間のサーバー稼働率の基準値を設定し、
定めた基準値を遵守できなかった場合、定めた保証基準に沿って、
ご利用料金の一部または全額を返金する制度です。
----------------------------------------------------------------------
弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたび、『Xserverビジネス』で導入している「SLA(品質保証制度)」において、
これまで対象外としていた「データベースサーバー」を保証の対象に追加いたします。
「データベースサーバー」の稼働率もSLAの対象となるため、
これまで以上に、安心してご利用いただくことが可能になります。
当サービスでは、今後も安心してご利用いただけるよう安定した運用に努めてまいります。
----------------------------------------------------------------------
■提供開始日
2022年8月23日(火)
■提供内容
「SLA(品質保証制度)」の対象に「データベースサーバー」を追加。
提供内容の詳細については、下記ページをご覧ください。
◇SLA(品質保証制度)
■「SLA(品質保証制度)」について
SLAとは、月間のサーバー稼働率の基準値を設定し、
定めた基準値を遵守できなかった場合、定めた保証基準に沿って、
ご利用料金の一部または全額を返金する制度です。
----------------------------------------------------------------------
弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。